World Para Athletics公認 2023ジャパンパラ陸上競技大会
誓 約 書

私は、「2023ジャパンパラ陸上競技大会」(以下、「大会」)の参加申込記載事項に虚偽が無い ことを誓約し、
大会主催者(以下、「主催者」)の定める競技規則、大会規程及び申し合わせ事項 を遵守します。また下記の事項について誓約します。

1. 私は、アスリートとしての品位を守り、主催者の規約・規則・指示に従い、大会の円滑な運営・進行に協力します。
2. 私は、競技に伴う危険について承知しており、競技中は安全を第一に取組み、事故の回避に全力を尽くします。
また、この大会に参加するにあたり健康体であり、本大会参加に備えてトレーニングも十分であることを誓います。
3. 私は、大会開催中の私の病気、負傷、事故について、主催者による対応に同意します。
また、競技中に体調の不調を感じた時は、自ら競技の中止を申し出ます。
私の意思に関係なく大会本部より競技の続行中止の勧告、命令を受けた時も、速やかに競技を中止します。
4. 私は、私に対する補償は主催者が契約した保険の範囲内であることを確認し、その保険適用範囲外で病気、負傷、または死亡 等の事故に遭遇した場合、
主催者及び大会関係者に対する責任の一切を免除します。
5. 私は、大会期間中、私個人の所有品・競技用具について一切の責任を持ちます。
6. 私は、大会期間中(公式練習〜全競技終了時)、本大会に関連する私の名前、音声、競技パフォーマンス等(以下、「肖像」 という)が、
主催者及び主催者が承認した報道機関に撮影・録音されることに同意します。
7. 私は、前記6において撮影・録音された私の肖像が、報道目的で使用されることに同意します。
8. 私は、パラスポーツの理解促進に有益であると主催者が認めた場合に限り、私の肖像を非営利の広報活動で使用されることに同意します。
9. 私は、一旦納入された参加料は、主催者の責による事由で大会を中止した場合以外、原則として返金されないことを承諾します。

上記事項を熟読の上、問題がなければ下の「誓約書に同意する」にチェックを入れて、【エントリー画面へ】をクリックしてください。

T20の選手については、申込完了後出場資格の確認を行い、出場が決定後参加料を入金 すること。出場の可否については別途連絡する。


誓約書に同意する

【リレー種目】エントリー画面へ